クレジットカードはアコムで作るのが賢い!

クレジットカードを作る時はどんなことを気にしますか?
ポイント?種類?キャッシング機能?
人それぞれだと思いますが、キャッシングとクレジット機能が優秀なものを作っておいた方が後でお得なことがありますよ!

私は大学生の時にアコムマスターカードを作りました。
クレジットカードが欲しかったのも事実ですが、どうしても全身脱毛がしたくて大きなお金が必要だったのです。
親に借金するのは嫌なので、自分でどうにかしたいと考えました。
学生でもお金が借りられる方法はないかと探していたところ、こちらのサイトと出会ったのです!→http://acadiahaus.com/

アコムは軽快な歌のCMが有名な、消費者金融です。
お金に困っていた私は、迷うことなく、利用することに決めました。
アコムは三菱UFJファイナンシャル・グループで安心だし、学生アルバイトでもクレジットカードが作れるとあって便利!

アコムマスターカードを作って良かったなと思うのは、入会費も年会費も必要ないところです。
有名なクレジットカードは入会費も年会費も必要ですが、キャッシングをメインとしたクレジットカードなので必要ありません!
少額でも定期的な収入がある方なら、誰でも作れるんですよ~。
カードはアコムで作ったことが分からないような作りだから、人前でも安心して使えるのがうれしいですね!

Leave a Reply